ココマイスター 口コミ

自分用のかばんをココマイスターで買いました

 

普段使用しているバッグがボロボロになってしまったので、買い替えることにしました。

 

 

せっかくバッグを買い替えるならば、いいものを選んだ方が良いと思ったので、高品質な革製品を販売していることで有名なココマイスターのオンラインショップを利用してみることにしたのです。

 

 

本当は、直接ココマイスターの店舗に行って、ゆっくりと買い物をしてみたかったのですが、近くにお店がなかったので増した諦めました。

 

 

いつか、上京する機会があったら、ココマイスターの銀座店や自由が丘店へ立ち寄ってみようと思います。

 

 

ココマイスターのオンラインショップで、私が購入したバッグはマットーネ ビジネストートです。

 

 

こちらのバッグを選んだ理由は、シンプルなデザインとなっており、ビジネスシーンでも違和感なく使えると思ったからです。

 

 

カラーは、オールドブラックを選んでみました。

 

 

オールドブラックは大人っぽくて、高級感のある色に見えたからです。

 

 

このマットーネ ビジネストートは、普段使っているバッグの倍以上のお値段だったので、注文するときにちょっと緊張しましたが、何とか手続きを終えることができました。

 

 

高額な買い物だったので、念のため代金引換サービスを利用しました。

 

 

後日、自宅にマットーネ ビジネストートが届きましたが、自分が想像していた以上に素敵なバッグだったので、しばらくの間、ぼーっと眺めてしまいました。

 

 

革生地の質感もなめらかで、とてもきれいでしたし、ハンドルや金具など細部までこだわって作られているように感じました。

 

 

ココマイスターのオンラインショップでマットーネ ビジネストートを買ってからはお仕事に行くのも楽しくなりました。

 

 

本当に良いバックを買うことができて大満足です。

 

>>ココマイスター 財布 公式サイトはこちら<<



  
page top