彼氏の誕生日プレゼント

丁寧に熟練職人が手作りする革製品が揃うココマイスター

 

彼氏の誕生日に、何か良いプレゼントはないものかと悩んでいました。

 

 

彼氏はおしゃれで、職場でもセンスの良いスーツとネクタイを着用しています。

 

 

仕事を頑張っているので、会社に持って行けるようなものがいいなと考えていました。

 

 

こだわりも強いので、つまらないものは渡せません。

 

 

しかしながら私自身も仕事が忙しくて、なかなか実店舗にプレゼントを探しに行く時間が取れません。

 

 

そんなときにネットサーフィンをしていて出会ったのが、ココマイスターという革製品の通販サイトでした。

 

 

彼氏は革小物が好きで、ココマイスターのページを見てこれは!と思いました。

 

 

熟練の職人さんが手仕事で、丁寧に縫製して仕上げています。

 

 

財布やかばんなどがあり、会社に持って行くのにもちょうど良いです。

 

 

彼氏が気に入りそうなデザインのものが揃っていました。

 

 

シンプルでありながら、とてもかっこいいのです。

 

 

私が目を付けたのは、奥深いグリーンのカヴァレオの財布です。

 

 

大人の男性に似合いそうな上品な雰囲気で、グリーン系が好きな彼氏にぴったりだと思いました。

 

 

財布の内側にもシアギレザーが使われており、高級感もあり使うほどに味が出てきそうです。

 

 

さらに財布の表面のロゴがまた素敵で、私も気に入りました。

 

 

コンパクトなサイズなので、持ち運びしやすそうです。

 

 

前に彼氏が、「大きな財布はかばんに入れるとスペースを取るので小さめのものが欲しい」と言っていたのです。

 

 

私は躊躇なく、カヴァレオの財布を注文しました。

 

 

とても素敵なプレゼントが購入できて大満足でした。

 

 

彼氏に渡すと、ものすごく喜んでくれてココマイスターのサイトを教えて欲しいとのこと。

 

 

今では彼氏はココマイスターの大ファンで、自分でも欲しいものを購入しているようです。

 

 

魂のこもった革製品だと、彼氏は絶賛しています。

 

>>ココマイスター 財布 公式サイトはこちら<<



  
page top